SNSで出会い作ったった

ネットで出会い作ってみる。 というテーマで、facebookやTwitterで頑張ってます!

受ける話題を用意しよう

たぶん、出会いを求めてTwitterFacebookのアカウントを、作ったんだろうなという人で、

 
 
アカウントを作ったは良いものの何をすればいいのか分かりません🤪
 
という人を見かけます💦
 
 
例えば、
 
今日も行ってきます!
 
とかおはようございます!
 
こんにちは!
 
あー仕事ダリー。
 
とかです(゚o゚;;
 
 
 
これ、最悪ですね…もっとも悪と書いて最悪😈
 
絶対やっちゃいけません🙅‍♂️
 
 
 
因みに流石の僕もコレはやってなかったです😏(笑)
 
 
 
でもね…確かにじゃあどうすりゃみんなにウケる投稿やつぶやきが出来るんじゃい😩
 
 
という事で、僕も焦ってたんですよね…
そこで、恩人に尋ねましたとも👏
 
 
「いや、ぶっちゃけ話題は割と普通の事でも大丈夫です(笑)」
 
と言われました…
えーーーー、じゃあどうすりゃいいんだ💦
 
と、思ったんですがちゃんとポイントがあるらしく
 
 
・ちょっとした発見や気づきがあるような事を書く
 
・どれだけ常識のある人か分かるような文章を書く
 
・ちゃんと会話が成立する人だと思ってもらえるようにリプやコメのやり取りに気をつける
 
 
 
ということらしい…
 
うーむ…分からん(笑)
 
どういう事ですかい❓❓
立ってるステージが違い過ぎて分からんですたい😩
 
 
となってしまったので、一つ一つ細かく解説してもらいました♪
 
すまねぇ恩人…いや、いつもホントにありがとうございます😊
 
 
という事で、僕が学んだ事をアウトプットしてより深い知識にする為に次回から、この教えてもらったポイントを一個ずつ書いてこうと思います✍️
 
 
 
 
 
恩人の恋愛知識は、こちらから得られます。