SNSで出会い作ったった

ネットで出会い作ってみる。 というテーマで、facebookやTwitterで頑張ってます!

女性に好かれるために絶対やっちゃいけない事

えっと、FacebookTwitterどちらにもやっちゃってる人が多いんですが、

 
ダメですよそれ🙅‍♂️
 
な事がありまして…
 
 
下心を剥き出しにしてはいけません💦
 
 
まぁ昔僕もやってたんですけどね…(笑)
 
 
 
とにかく、数を打って沢山の女性にイイねして、キレイだ!可愛いね!
 
なんてやってりゃ誰か反応するだろ😏
 
だって、褒められて嬉しくない女性はいないって言うしな👍
 
と思ってた時期が僕にもありました…
 
 
はい、ここで恩人にハッキリ言われましたね(T_T)(笑)
 
「まず、SNS上では友達やフォロワーなんて表記されるから、仲良くなったと勘違いしがちかも知れませんが、繋がった段階での相手の心理状況としては
 
あんた誰??
 
なので、いきなり可愛いとか褒め出すのは、現実世界で言えば見知らぬ人の肩を叩いて「ヤラせて下さい🙏」
 
というのと大差ないですよ…」
 
 
ガーン…そんなバカな…
でも、僕の可愛いねコメントにイイねやありがとうと返事くれましたよ❓❓
 
と言うと、恩人
「そりゃ社交辞令でしょう💦 変に無視して逆上されたりしても怖いですし…」
 
 
うわぁ〜〜ー😩
僕がこれまでやってた事…ただの変態やないかーい🌀🌀🌀
 
 
と、少々凹みつつも、そのアカウントは汚れていると言う事で、消して作り直すことにしました💦
 
 
そこからは、前言ったようにちゃんとしたプロフィールとか投稿をして、
 
 
女性のつぶやきや投稿に対しても趣味の話とか日常で友人とするような話題を心がけたら、仲良くなってくれる人が増えました🙌🙌
 
 
 
とりあえず、今日言ったやっちゃいけない事…ホントやめた方がいいです🙅‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 僕の恩師の恋愛情報はこちらから得られます👍
http://deai.kosuke0001.com/guide/mail-magazine/