SNSで出会い作ったった

ネットで出会い作ってみる。 というテーマで、facebookやTwitterで頑張ってます!

友達の増やし方に注意

これ超重要なので言っておきます。

 

私がSNS出会えない話すことすらできない・・・

となげいて居た時に、恩人の方にビシッと言われてしまったのが

 

「いや、ジュンジュさん。このアカウントではそれはダメですよ。

だって友達リストが女だらけじゃないですか。」

 

と・・・

 

そんなこと気にしたことなかった・・・

 

 

 

恩人いわく女性というのは、本当に気になりだしてきた男性がいると

 

・プロフィールをしっかり見る

 

・どういう友達関係がいるか見る(変なフォローがないか)

 

・会ってもいいかなと思うころには他人とのやりとりを見る子もいる

(信頼できる人かどうか?)

 

ということらしい。

 

 

ということで、割合的に少なくとも5割以上は男性の方が怪しまれなくて

イイとのことで、さっそく男性友達を増やしていった。

 

 

男性からも僕の投稿にコメントがきたりするようになり少し面倒だったが

それが、また信頼につながるとのことらしい。

 

いまだに、その感覚はよくわからないがいう通りにしていって

確かに女性もチラホラとコメントをくれ出すようになったのは事実だ。

 

 

もし、twitterfacebookで女性に相手にされていないなら、このことを意識してみるといいかもしれない。

 

 

 

 

 

僕の恩師の恋愛知識はここから得られます

http://deai.kosuke0001.com/guide/mail-magazine/