SNSで出会い作ったった

ネットで出会い作ってみる。 というテーマで、facebookやTwitterで頑張ってます!

恋愛は焦っちゃ負けよ

SNSで出会いを作ってて、思うんですけど

 
男性ではなくて、女性側も出会いを求めてる人、けっこういたりします🤔
 
 
 
でも、男性でも女性でも多分うまく言ってないだろな〜と思う人の特徴が
 
焦り過ぎってこと…💦
 
 
たまに、女性の方から直截メッセージがきて仲良くしましょうとくるんだけど
 
その後に料理の写真ドーン🤳
自分の写メドーン💥
 
どう、美味しそうでしょ!
料理得意なの的なメッセージ、ドーン💬
 
 
いや、まだ何も言ってないでしょ😅
 
これ、仲良くしましょうから一言「はい、宜しく!」って一回返しただけなのに、一連の流れできてますからね…
 
 
そりゃあちょっとドン引きします😰
 
 
でも、よく考えたら過去の僕も同じことしてるわーって思ったんですよ💦
 
 
だから、この女性の気持ちはよく分かる…焦ってんだろうなって…
 
 
焦って、彼氏欲しすぎて返事キターーーと思ったら、即猛アプローチ🔥
 
彼女欲しすぎて、ヤリた過ぎて
誰彼構わず、「可愛いね〜、好きだわ💓」
と言ってた自分と同じ…
 
 
でも結局、焦ってるってコッチの都合で相手には関係ないんだよね💦
 
だから、コッチは一生懸命なんだよ❓
分かってよ🙏 その辺の都合理解して🙇‍♂️
 
と思っても相手は引くばかり…
 
 
僕の恩人はこう言ってた。
 
「恋愛は、相手があってのものだから、1人よがりではいけない。
恋人が欲しいと焦るのは、残念ながらそれはジュンジュさんの勝手な都合でしかない。
 
焦りは結局、「僕彼女できなくて困ってるんですよ」というアプローチになる。
 
つまり、自分に同情してくれたら付き合って。
と言っているようなもので、少なくともSNS上という会ったこともない女性がそんなアプローチに反応してくれる訳がないんです。
 
恋人が欲しいと思えば思うほど、
進展しない今日=ダメな1日
と捉えて凹みがちなので、余計に焦るかも知れないけれど、この事は覚えておいて下さい。」
 
 
あ〜染みるわ…確かにどこの女性が、焦り過ぎて、もうズボン半分ずらしてます‼️
みたいな男性に恋をするだろう🙄
 
 
過去の僕と同じように焦ってしまって自分の事ばかり考えてた…という人は一度冷静になってみると解決の糸口が見えるかもしれない👍
 
ステキな恋人を見つけるためにお互い頑張りましょう🤝
 
 
 
 
 
 
ここで、恩人の恋愛論が学べます。